PR

Amazon prime dayで注目の商品 2021


2021年6月21日、22日の2日、Amazonプライム会員に向けた年に1度の大規模セール、プライムデーが開催される。
注目の商品を見てみよう。

Amazon端末


AmazonのセールではFireやKindle、EchoなどのAmazon謹製端末の値引き販売が恒例だ。
今回もFire HD 10やHD 8、Kindle Paperwhiteなどが対象になることが予告されている。

Fire HD 10はリリース当時、既存のユーザーには5,000円OFFで販売されていたが、プライム会員全員には今回が初めて。
これを待っていた人も、少なくないかもしれない。

ただPlusシリーズが対象になるかどうかは、セールが始まらなければ分からない。
Fire HD 10 Plusが対象になれば、僕は買ってしまうのか!?

Apple製品


Apple製品も対象になることが多い。

現時点ではApple AirPods Proだけが予告されている。
評判が良い製品なので、僕も何度か購入を検討したことがあるのだが、まだ入手してていない。
一時噂になった、ブラックモデルが出れば買うんだけどな…

あとiPadシリーズも対象になることが多い。
iPad(第8世代)やiPad Air(第4世代)を狙っている人は、セールが始まれば要チェックだ。

プライム・ビデオ


プライム・ビデオは先行してセールが始まっている。

「ボヘミアン・ラプソディ」や「パラサイト 半地下の家族」など、数年前の話題作が100円で観ることができる。
個人的には過去の名作、「パルプフィクション」「バグダッド・カフェ」がおすすめだ。

これは今から観ることができるぞ!

まとめ

とはいえAmazonは数ヶ月おきに、タイムセールまつりやブラックマンデーと称し、セールをやっている。
今すぐ欲しいものがなければ、慌てて買う必要はないのかもしれない…

 
こちらの投稿もいかがですか

新型Amazon Fire HD 10(Plus)は、どこが進化したのか? 買いか否か!?
少し前にFire HD 10の値引き販売やケースとのセット販売が、大々的に行われていた。 これは間もなく新型のリリースか、と思った人も少なくないだろう。 そして予想どおり2021年4月27日22時、新型Fire HD 10(第11世代)の予...