Amazon prime dayで注目の商品 2021


2021年6月21日、22日の2日、Amazonプライム会員に向けた年に1度の大規模セール、プライムデーが開催される。
注目の商品を見てみよう。

スポンサーリンク

Amazon端末


AmazonのセールではFireやKindle、EchoなどのAmazon謹製端末の値引き販売が恒例だ。
今回もFire HD 10やHD 8、Kindle Paperwhiteなどが対象になることが予告されている。

Fire HD 10はリリース当時、既存のユーザーには5,000円OFFで販売されていたが、プライム会員全員には今回が初めて。
これを待っていた人も、少なくないかもしれない。

ただPlusシリーズが対象になるかどうかは、セールが始まらなければ分からない。
Fire HD 10 Plusが対象になれば、僕は買ってしまうのか!?

Apple製品


Apple製品も対象になることが多い。

現時点ではApple AirPods Proだけが予告されている。
評判が良い製品なので、僕も何度か購入を検討したことがあるのだが、まだ入手してていない。
一時噂になった、ブラックモデルが出れば買うんだけどな…

あとiPadシリーズも対象になることが多い。
iPad(第8世代)やiPad Air(第4世代)を狙っている人は、セールが始まれば要チェックだ。

プライム・ビデオ


プライム・ビデオは先行してセールが始まっている。

「ボヘミアン・ラプソディ」や「パラサイト 半地下の家族」など、数年前の話題作が100円で観ることができる。
個人的には過去の名作、「パルプフィクション」「バグダッド・カフェ」がおすすめだ。

これは今から観ることができるぞ!

まとめ

とはいえAmazonは数ヶ月おきに、タイムセールまつりやブラックマンデーと称し、セールをやっている。
今すぐ欲しいものがなければ、慌てて買う必要はないのかもしれない…


こちらの投稿もいかがですか

少し前にFire HD 10の値引き販売やケースとのセット販売が、大々的に行われていた。 これは間もなく新型のリリースか、と思った人も...
スポンサーリンク